So-net無料ブログ作成

ボンバートレール&新年会!!

久々の更新ですね…。 もぉ先週末の話ですが…、日曜日に岐阜にあるボンバートレールへ行って来ました!! こちらも久々、去年の4月ぶり?のような。 皆で乗って楽しんで、やっぱり自転車は最高のアイテムだね!! image-20120115181925.png オフ・ザ・ロード鶴里 ※コース使用料¥500掛かります!! image-20120115180354.png そしてこの晩は、安達 靖家で新年会!! 呑まずに帰る予定が、この家では呑まない人は次から呼ばないと言われます!!笑。 image-20120115180433.png そしてイチローは呑まずに帰るのであった…。

TOKYO RIDE

image-20120105235649.png 昨日は自転車で渋谷、原宿までRIDE!! トータル30kmくらい。 一昨日の筋肉がほぐれて良かった! 明治神宮で初詣!! やっぱり街中を走るのは楽しいー!! image-20120105235722.png そして昨晩鈴鹿に帰って来ました。 また遊びにいこー!!

2012初乗り

明けましておめでとうございます。 今年はMTB現役選手ただ1人のWエリートレーサーとして、 新たな挑戦をして行きますので、今までと変わらぬ応援を宜しくお願いします。 で、お正月休みという事で、実家のある東京へ帰省してました。 Facebookはマメに更新してたんですけどね…。 完全放置ですみません…。 昨日はTREK XCトップレーサー 松本 駿君のお誘いで、埼玉某所をライドして来ました! 今回のライドは8人位で、聞けば皆TOP15で走ってる人ばかり…。 しかも、「今日はペース早めだよ!」と聞いてたけど、まじでハンパなかった…。 遅れて走って来る僕には、大きな休憩以外ありません…笑 レース走ってる方が楽かも…。 後半シューズのソールは割れるし、そりゃ大変…。 休憩も含めて5時間、55km、やや遅れながらも最後まで走り切る事が出来ました! 更なる自分の自信に繋がる1日になりました。 写真はライド後に皆でマック! XCレーサーはマック好きが多い?のにビックリ笑 image-20120104181451.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。