So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンシリーズ第3戦 ウイングヒルズ白鳥大会

_DSC8056Winghills1.jpg photo:Katuya.N 2011.9.24 ジャパンシリーズ2連戦、ウイングは仕事で当日入りメイクです…。 それに付け加え、今回のレースは不運が待ってました?? って、1時間しか無い試走に行けば、スタート台目前でフロントタイヤが外れ、その後パンク…。 諦めかけたその時、天の声聞こえちゃいました~‼ 「下に降りればホイールあるから使って良いよ‼」 礼治君ほんと感謝します‼ 取りあえず降りたら何とかなると思ったその時、またしても神の乗り物発見‼ カメラマンの克哉君のバイク‼ ほんと感謝してます‼って、勝手に借りました笑 克哉君のバイクで下に降りて、礼治君のホイールを借り、スタート台まで行って…。 漸く自分のバイクで試走…。 とにかくレーススピードが知りたかったところに伊藤康喜さんが!! コースが全く分からなかった事もあって、後ろに付かせて貰う事に。 とにかく全開でアタック‼ 何とか付いて行けたので、少しだけ自信になりました。 試走は全部で3本、そのうち2本しか自分のバイクで走れず…。 これだけネガティブ要素が多いと、気持ちも負けそうでしたが、 「行ける!!」と、何の根拠もなかったけれど、自分を説得させて、はい予選。 コースもはっきりとは覚えてないし、ライン取りも走りもちょー適当…、でも24位!! 今回の集中力は違います!! 決勝もコースははっきりと覚えてないので、とにかく目に入る情報を瞬時に処理していくだけ。 そして全開&予選のミスを修正、その結果3秒弱縮めて21位!! かなり濃い~~1日だったけど、十分楽しめました!! レースはこれだから堪んないね!!

ジャパンシリーズ第2戦 富士見大会

_DSC8210fujimi1.jpg photo:Katuya.N 2011.9.17.18 大分更新遅くなりました…。 富士見大会の結果は、DH34位予選落ち…。 久々の予選落ち…、いつ振りだろ…? レースは明け方から雨が降ったり止んだりのさえない天気。 予選をスタートしてみれば、A→Bコースへ入った途端、路面は完全スケートリンク…。 流石に4回転は無理でしたが、4回はコケました…。 Bコース最後の合流の2段激坂の目の前でコケて、スピードが無いまま再スタートは危険と考え、 怪我をしてしまうと翌日のXCどころか、Wエリートも遠のくと思い、迂回を選択…。 大人な選択なのか、ダサダサな選択をしてしまいました…。 ゴールしてみれば、予選30位から7秒落ち…。 迂回した分、きっちり落ちてました…。 レース後は時間が経つにつれ、悔しく、そして迂回してしまった事に後悔…。 やっぱり攻めなきゃ駄目ですね…。 そしてXCの結果はというと、エキスパートクラス17位!! 前日のDHの結果が悔しくて、XCに力入りました!! しかしスタート召集の出遅れ、2列目のスタート位置のはずが、5?、6?列目…。 スタートで一気に抜いて、何とかこの結果。 召集に間に合っていたら、もう少し楽なレース出来たかな。 まぁ結果オーライという事で…。 エキスパートランクもこれで20位!! エリート昇格枠は25位なので、最終戦 瀬女の結果次第でWエリートになっちゃいますよ!! XC残り1戦、万全の体制で臨みまーす!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。