So-net無料ブログ作成

J2XC 緑山大会、結果!!

12.4.1reona03.jpg 2012.4.1 あれ?更新したつもりが更新されて無い…。 大分遅くなりましたが…、結果です。 J2XC 緑山大会の結果は38位。 ゼッケン49番、最後尾スタート。 「これは何か仕掛けなきゃ何も変わらない。」 シングルトラックがメインのコースは全く抜き所が無い。 スタート直後の1コーナーで、T-Boneさながらのイン側アタック。 接触は無かったものの、外側に居た人が押されて倒れて来て落車に巻き込まれる…。 しかし3コーナーで再びアタック。 デュアル、4X、ショートトラックのバトルの経験が活かされ、ジャンプアップ成功!! 1周目はだんご状態なので、エリートといっても、さほど速くは感じ無かった。 しかし2周目からは流石エリート!! ペースが速い!! しかし今回のコースは平坦、下りが多く、テクニカルな箇所で差を広げてたから、抜かれる事も少なかった。 1周2.1km、トップは6~7分で走る抜きどころ無いコースで、後続はTime out80%カットとの闘い。 予想は3周でラップアウト。 それまで全開で走ると決めてた事が功を奏したのか、4周目には入れたが、5周目に15秒位足りず、ラップアウト。 走り足りねぇ~~~。 今回のレースで学ぶ事は多く、今はただただレースがしたい!! 次戦も頑張ります!! 今回相模湖から応援に駆け付けてくれた、羽鳥さん、森上さん、そしてフィードをしてくれたナカザワジム 高橋君、今回もお世話なったナカザワジムの皆さん、本当に有難うございました!! また宜しくお願いします!! image-20120415205134.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。