So-net無料ブログ作成

ボンバートレール&新年会!!

久々の更新ですね…。 もぉ先週末の話ですが…、日曜日に岐阜にあるボンバートレールへ行って来ました!! こちらも久々、去年の4月ぶり?のような。 皆で乗って楽しんで、やっぱり自転車は最高のアイテムだね!! image-20120115181925.png オフ・ザ・ロード鶴里 ※コース使用料¥500掛かります!! image-20120115180354.png そしてこの晩は、安達 靖家で新年会!! 呑まずに帰る予定が、この家では呑まない人は次から呼ばないと言われます!!笑。 image-20120115180433.png そしてイチローは呑まずに帰るのであった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。