So-net無料ブログ作成
検索選択

タイムスリップ

DSC00315hakuba.jpg 2011.7/30.31 J1 XC 第4戦 長野白馬さのさか スノーハープ大会 年に一度のタイムスリップ。 もう10年以上前は良く来てた街。 なかなか行く口実が見当たらなかったが、昨年からXCレースで再び訪れる事に。 この街の雰囲気は凄く好きだったけど、10年経っても何も変わってないや。 何だか帰って来た感じが堪らなく嬉しい。 こんな場所は必要ですね。 DSC00301hakuba.jpg DSC00307hakuba.jpg 30overのMTBerの中では伝説の地となった岩岳。 この地は今も全く変わってない。 またレースやって欲しいな。 DSC00322hakuba.jpg やっぱり楽しみはGRINDELのご飯。 ここの味はほんと最高!! 02hakuba.jpg ここへ来たらこれは外せない。ハンバーグ定食は絶品。 01hakuba.jpg ベーコンステーキ定食もやばかった。 また来年の楽しみかな。 DSC00320hakuba.jpg レースはというと、2日間雨が降ったり止んだりの冴えない天気。 コースは長野五輪XCスキーで使用されたコースをベースに作られたパワーコース。 そして景色、セクションが似すぎていて、何処を走っているか全く分からなくなる程の迷路。 気付けばフィニッシュエリアのトラックへ…。 10時45分、男子エキスパートのレースがスタート。 前日の夜に降った雨でコースは更にドロドロ、パワーコース度が一気に増したせいか、 スタートから全体ペースが上がらなかった事もあり、パワーを温存しながら走り、結果は16位。 ゴールしてみれば全身泥だらけ、完全妖怪だった…笑 ゴール後の洗車場は異様で、実写版ゲゲゲ…。 そんな妖怪達はシャワーを浴びて、普通の人間に戻るのです…笑 早く人間になりた~い!! しかし雨のレースはやだけど、何故だか結果が出る。 スポーツクラスの時も富士見で怒涛の83人抜きの14位。 残り2戦、雨降ったら良いな笑 それと雨の中、今回もサポートしてくれた中沢ジムの皆さん、有難うございました。 今回の結果でWエリートへ一歩近付き、ロンドン五輪の選考会にも近付いたかな!?笑 といってもロンドン行きは1000%無理だけど、出てみたいな~選考会 笑 次戦まで1ヶ月半、トレーニング強化しないと!! DSC00327hakuba.jpg これは帰りに撮った青木湖の写真。 やっぱり白馬は山が綺麗で外国のよう。 夢中になってポールの上に乗って撮ってたら、気が付けばその先が崖だったのは、ほんと焦った…。 そんな今回の旅も大満足で終了。 また来年タイムマシンに乗ってこっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハットリ店主

ハンバーグ美味そうだ
でもご飯多過ぎ×

15位は立派だよ~
by ハットリ店主 (2011-08-09 13:17) 

007

ここは何食べても美味しいですよ!
ハンバーグはスプーンが付いてきて、ソースをごっそりいけちゃうのがヤバイです!
ご飯は大盛りですが、翌日行ったら顔を覚えてたのか、更にチョモランマ出来ましたよ!笑
by 007 (2011-08-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。